SSブログ

山羊座 2015年 運勢 [やぎ座]

山羊座 2015年の運勢

ラッキーストーン= ゴールデンタイガーアイ

サポートストーン= ターコイズ

恋愛運:★★★★
金運 :★★★★
仕事運:★★★★
ラッキーナンバー=3
(★=5段階評価です)

 ここ数年低空飛行を続けてきた、と感じる山羊座の方は、案外多いのではないでしょうか。そうした方でも、2015年は上昇気流が吹いてきます。正確には前年の秋口から上向きの傾向が出ており、敏感な方はすでに流れの変化を感じ取っているはずです。

 2015年は、山羊座の方にとって「変革の年」にあたります。これまでの考え方、やり方を変え、新たな自分を切り開いていくことで、吹き付けてくる上昇気流に乗ることができます。とくに2~4月にひとつのヤマ場がやってきて、8~10月頃にさらに大きなヤマ場がやってくるでしょう。

 人によっては、これまでの人生でもっとも大きな賭けに果敢に挑むことになるかもしれません。もしもチャレンジを決意したなら、事前の準備を周到に調えておくことと、いざ行動するときは尻込みせずに、大胆に動くことが大切です。怖れや不安に意識をフォーカスするのではなく、すべてをやり終えて、2015年の年の瀬を満足と充実感をもって迎えている自分の姿をイメージングするようにしてください。

 忘れてはいけない点が、二つあります。まずひとつは周囲との兼ね合いです。

 勇気と積極的な行動力がとても重要になって来ますが、あまりにガツガツ動いては、周囲から反感を買い、協力してくれるはずの人からそっぽを向かれる可能性も残されています。とくに身近にいてくれる家族や恋人、友人知人らの気持ちを無視せず、しっかり根回ししてから行動を起こすようにしてください。

 もうひとつは健康面。頑張れば頑張るだけ、肉体に負荷がかかることになります。ペース配分や力の入れ方を誤ると、思わぬ怪我や病を得ないとも限りません。スポーツ前には準備運動が大切なように、チャレンジを起こす前には身体をしっかり整えておくことが非常に重要です。肉体面をしっかり作っていけば、気力も充実してきます。また、もしも肉体面で不調を感じた場合は、それは「一時待避」のサインであると理解して、ムリヤリ押し通すのではなく、しっかりと休養を取る勇気を持ってください。

 運気はまだ上昇し始めたばかりです。押すときと引くときの使い分けを覚えて行きましょう。

 2015年のラッキーストーンは、ゴールデンタイガーアイ。サポートストーンは、ターコイズ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

射手座 2015年 運勢水瓶座 2015年 運勢 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 開運占いなび All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。