SSブログ

射手座 2015年 運勢 [いて座]

射手座 2015年の運勢

ラッキーストーン= シトリン

サポートストーン= レッドタイガーアイ

恋愛運:★★★
金運 :★★★★★
仕事運:★★★★
ラッキーナンバー=4
(★=5段階評価です)

 「明るさと温かさ」。それが射手座の方にとって2015年の大きなテーマとなっています。

 他の星座の傾向に比べると、射手座の方は経済的にかなり恵まれる暗示が強く出ています。お金周りが良く、必要な額は巡ってくるので、大きな欠乏感を感じることは少ないでしょう。人によっては、蓄財に寄与する大きな出来事に遭遇する可能性もあります。もちろんそこにはリスクもあります。しかし欲を先立たせず、客観的で合理的な判断を優先させていけば、上手に切り抜けられるはずです。問題は、なぜそうした幸運がやってくるのかです。

 経済的に恵まれる一方で、心理面では厳しく感じる出来事がありそうです。不安や寂しさ、孤独を感じ、心がフリーズしてしまいそうになる人もいるかもしれません。しかしそこで、冷たさや暗さに意識をフォーカスしないでください。おそらくそれは、あなたの内面に別の可能性を開かせるためなのです。冬の終わり、凍り付いた地面の下に新たな生命が芽吹くように、心の中に明るい日差しを灯すイメージをもってください。なぜなら、あなた自身が太陽の恵みであり、氷を溶かして光りを放っていく存在になれるからです。

 心が寒く、冷たいと感じるとき、誰かから温かさをもらおうとすると、余計に寒さを感じます。あなた自身が、明るく温かな存在として、周りの人に手を差し伸べ、温めてあげてみてください。そのとき本当に「明るく温かな自分」を発見して、驚くはずです。あなたにはその能力があり、それを発揮することが求められています。おそらくそれは、生まれる以前にあなたが交わしてきた約束であり、2015年はいよいよ真の自分を表現しはじめる年になるのでしょう。

 こうした傾向がもっとも出やすいのは恋愛面です。あなた自身が「明るさと温かさ」を人に分け与えることにより、光を放つ存在として「発見」されやすくなります。それだけ出会いが多くなるでしょう。今の関係に行き詰まりを感じている人とは、別々の道を進むことになるかもしれません。しかしより自分らしさを表現できる道を選べば、素晴らしい相手と巡り会う可能性があります。すでに親密な関係を築いている人なら、「明るさと温かさ」を表現することで、結婚の時期を早めることになるでしょう。

 気をつけたいのは健康面です。こうした年回りの時期は、どうしても「冷え」に弱くなる傾向がでます。身体全体でなくとも、冷えて部分的に血流が悪くなり、痛みを発症するケースは多々あります。身体のチェックをこまめに行い、おかしいなと感じたらすぐに検診を受けましょう。

 2015年のラッキーストーンは、シトリン。サポートストーンは、レッドタイガーアイ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 開運占いなび All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。