SSブログ

獅子座 2015年 運勢 [しし座]

獅子座 2015年の運勢

ラッキーストーン= レッドタイガーアイ

サポートストーン= アベンチュリン

恋愛運:★★★★
金運 :★★★★
仕事運:★★★★
ラッキーナンバー=5
(★=5段階評価です)

 「心を燃やし続ける」。それが獅子座の方にとって2015年の大きなテーマです。

 毎日同じことを繰り返して、のんびり過ごすことができるのなら、それが楽な人生なのかもしれません。しかし今年は、そうした安寧とは真逆の年となりそうです。新年早々、せき立てられるような出来事が起こりそうですし、いったん収まったと思ったら、次は別の方面に対応を迫られ、それが済んだと思ったら今度はまた違う所から・・・。一度済ませたはずの案件が、再び対応を迫ってくるケースもあるでしょう。ある意味、チャレンジが続く年です。

 決して悪いことばかりではありません。頑張ればそれなりの結果につながる出来事が多々起こってきます。人によっては大きな成果を得て、賞賛、進展、昇進、受賞、合格、当選、転身、結婚などの喜び事につながるケースも出てくるでしょう。

 しかしそれらは、くじけずに一生懸命頑張った結果としてもたらされるもので、何かを乗り越えずして得られる果実ではないようです。ときには冷や水を浴びせかけられるような障害、気落ちするような出来事があるかもしれません。そんなとき、思い出してください。今年のテーマは「心を燃やし続ける」こと。つまり、困難や試練を乗り越えていくタフネスさ、それが試される年なのです。

 とくに恋愛面や人間関係の面でそうした傾向が表出しやすくなるようですが、試練の先には、きっと喜びの果実が待っています。試練そのものによって絆が深まったり、良い方向に道が開けるパターンも多々あるでしょう。目の前の大変さばかりに目を奪われ、右往左往するのではなく、そこを乗り越えた先、達成した場所のイメージをしっかり思い描いて行動してください。

 こういった年にもっとも大切なのは、体力面・気力面を充実させることです。体力と気力は密接に結び合っています。頑張り続けるには、それなりの戦略が必要です。どのような自己管理をすれば体力を充実させられるのか。とくにどのような食事を摂り、どうすれば質の良い睡眠を効率的にとれるか。落ち込んだり、精神的に弱くなりそうなときは、どうやって「心に薪をくべる」か。仲の良い友人と楽しい時間を過ごしたり、趣味に没頭したりと、心理状態を活性化させる自分なりの方法をきちんと用意しておきましょう。こうした自己管理の手法を研究していくことで、「若々しい大人」としてまた一段成長します。それが2015年の裏のテーマとなっているようです。

 2015年のラッキーストーンは、レッドタイガーアイ。サポートストーンは、アベンチュリン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蟹座 2015年 運勢乙女座 2015年 運勢 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 開運占いなび All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。